プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って7ヶ月の彼女がいるのですが、彼女の生理が遅れており、気分が悪いらしいです。
彼女とはまだsexしたことなく、思い当たる節があるとすれば、先日、彼女とお風呂に入る際に、彼女の膣に僕のアソコか当たってしまったことがありました。ちなみに、勃ってはいました。
妊娠してないか不安です。
恥ずかしい話なのですが、不安で心配です。
気にしすぎでしょうか。

A 回答 (2件)

お粗末過ぎる知識です。


有り得ないです。
ですが、可能性はゼロではないと言う輩がいますから、それを可能性があると履き違え、そんなことでも想像妊娠に状態になることはあり得ますけどね。
    • good
    • 4

そんな事で妊娠するわけない。


もし彼女が妊娠してたらそれはあなたの子じゃありません。
他の男、浮気相手の子です。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!