dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

グランドセイコーの電池交換は技術的には難しいのでしょうか?SBGX263です。

A 回答 (4件)

それはないですね。


グランドセイコーの裏蓋が特殊ということはないので、普通のねじ込み式用工具で開きます。
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B0%E3%83%83%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/05/15 16:49

工具さえあれば可能ですよ。



    • good
    • 0

たぶん電池交換そのものは難しくないと思いますが、電池交換を終えて裏蓋を閉めるときに、気密を確保するのに特殊な工具と気密試験をする装置がいります。



気密の保証をしなくてもよければ(なので水圧が高くなる水中では持たない)、電池交換できると思われます。
    • good
    • 0

セイコーのお客様相談室に聞いてみてはどうですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!