プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問失礼しますm(*_ _)m




最近、ダイエットしようと思い、ビフォーアフターが撮りたいので今の体の写真を取ったのですが、父親がケータイチェックをしたりする時写真も見たりするので、それを見られたら恥ずかしいです…写真だってバレない写真保存するアプリとかありませんか?

A 回答 (1件)

自分のTwitterでサブアカウントを作って、そのアカウントに写真を投稿し、そのアカウントから画像を保存すれば、Twitterの画像として保存されます。


もちろん、アップする為に撮った写真はフォルダから完全に削除してください。

ですが、お父様がスマホ上だけでなく、iCloudに保存されている写真までもを見る場合は、iCloudに写真が残っているのでバレるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2022/05/12 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!