アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼が忘れられません
復縁する確率はあると思いますか


15カ月付き合っていた彼氏と別れてから4ヶ月経ちます。

振ったのは自分です。
なのに未練があるのは身勝手だと思われるかもしれませんが、振ったのにも冷めたとかそういう理由ではないため、どうしても気持ちが忘れられません。

けれど向こうは私と別れてからすでに他の人と付き合って今はもう別れています。

もう復縁は無理だと思いますか
アドバイスなどもらえたら嬉しいです

A 回答 (5件)

覆水盆に返らず。



です・・・。
    • good
    • 2

復縁は難しいのでやめた方がいいですよ。

早く忘れて次の人をさがしてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
やっぱり難しいですよね、、
気持ちを切り替えて次の人さがしていけるように頑張ります

お礼日時:2022/05/12 21:34

「冷めたとかそういう理由ではない」というところが引っかかります。



別れた彼は、気持ちをリセットして新しい人と付き合い始めたはずです。
それが、4ヶ月くらいで別れたとなれば、自分の気持ちの中でキチンとあなたとのことが精算できていなかったのかもしれません。

あなたとは納得できないまま別れて、無理にリセットしようとしたがダメだった、という可能性です。

そうだとすれば、復縁は大いにあり得ます。

ただ、復縁できたとして、別れの原因となったことは解消できているのでしょうか。

解消できていなければ、同じ事を繰り返すだけです。

ま、いずれにしても、別れた理由にどう対応するのかですね。
    • good
    • 1



忘れましょう。
またどこかで逢いましょう。
逢った時、こんな自分になれるように
成長してみては

まあこれは歌の世界の話ですが。
    • good
    • 0

貴女から振って別れたのなら可能性は有ると思いますよ 



その時の心境を彼が聞くと思います 

ストレートに 

『 やっぱり 好き あれからずっと気持ちは変わってない 私 どうかしてた 』

みたいな感じで、軽く流していいと思います。

女心は分からない と 思いながらでも 
OKしてくれると思いますよ。

男からしたら 一度 振られて 復活する 
事は滅多に無い事だと思いますから 彼 喜ぶと思いますよ。

彼が " 他の人 " と本当に別れてるなら。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!