プロが教えるわが家の防犯対策術!

沖縄は親中派ですか?

A 回答 (2件)

沖縄が、というより県知事の思想がですね。


しかも、親中ならまだましだったんですが、媚中ですね。
非常に残念なことです。
    • good
    • 3

違いますわ。


それは.中国の対日工作部から多額の報酬を得て反日反米テロを
行っていた翁長雄志(※故人)が徒党を組んだ「オール沖縄」と
言う金で雇われた反日左翼のふらあ達の事さ。
今はデニー玉城と言う輩が首領に君臨、引き続きテロ工作を行って
いる訳さ。
けど、ようやく県民達は一連の活動が私腹を肥やす為だった事を
知り、昨年来、選挙では連敗続きですわ。
ちむどんどんしていたのは翁長や山城博治、デニーら腫瘍患部だけ、
もはや風前の灯ですわ。そんな事、有り得ん話な訳さ。
因みに山城は超暴力的なテロリストで、過去に何度も逮捕されて
いるけど、何故か年収は5千万円もある訳さ。
ホントな訳さっ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!