プロが教えるわが家の防犯対策術!

大人が回答してくれることを想定して投稿した質問にすごいガキが回答してきたら、「人生経験もたかが知れている、19歳以下のキッズ様の回答は、とても参考になるよ。」と返信するのは、sarcasm?

A 回答 (3件)

慇懃無礼。


(インキンぶれい)
    • good
    • 3

大人が回答してくれることを想定して投稿する質問者は子供なので。


どんぐりの背比べ。

ちなみにこのサイトで、ビジネス文書カテゴリーの取引先への添え状の文面についてマジの小学3年生が添削していたのを見かけたことがあります。
    • good
    • 2

sarcasm・・そうでしょうね。


侮蔑、卑下、見下している風にもみえますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!