プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上島竜兵さんのこと、ただの金づるだとか、志村さんに呼ばれてるよとか、いじるのは本当に仲良しだからの悪ノリで、本当は亡くなってほしくなかったんですよね?

A 回答 (6件)

誰がという話がよくわかりませんが、そりゃ、芸人なんてイジリもネタだから、そうだと思います。

    • good
    • 2

有好さんのことですかね


あの方は上島さんが仕切る飲み会のメンバーだったみたいですし
志村さんが亡くなったときもまっさきに上島さんに、だいじょうぶかとメールしたとありましたから
そういう関係がある上で
芸人としてテレビの中でいじっていただけだと思いますよ
    • good
    • 1

蟻のことなんにも知らないんだね!

    • good
    • 0

最後まで上島さんをいじって笑いにかえ


悲しい葬式で送るやり方をやらないだけです
上島さんがこう言われると喜ぶだろうなって無理して言ってるので
裏では大粒の涙流してると思います
あの人の芸風はいじられ笑いに変えるのですから
最後まで彼の意思を尊重したい発言かとおもいます
    • good
    • 1

そんなわけ無いですよ


有吉は腹黒いから、亡くなってもらいたい奴にはズバズバ言うからな
毒舌王なんだから
良く結婚できたよな
すぐ離婚するだろ❗

ちなみに有吉は同じ出身地の田中卓志をいじるのが大好きです。
    • good
    • 1

イジり見本をみせることで、国内に悪ノリを広める悪行だ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!