アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人になっても泣き虫な女はどう思いますか。

A 回答 (4件)

感性が豊かでいいと思います


冷めてる人間より人間みがあって私は好きです
    • good
    • 0

既婚男性です。



涙は女の武器なので、恋愛などでは有効でしょう。しかし、大人というより「社会人」としてみたときに、泣き虫なのは「社会人としての鍛錬が足りない」と私は思います。
    • good
    • 2

人それぞれ、様々です、標準とか普通とかの基準なんていみないです。

感受性豊かな方で、とても素敵だと思います。相手の人、周りの人の多くは、優しくして、なんとか慰めたい、泣きやませたいと思うのではないでしょうか?
    • good
    • 0

泣いてもいいから解決策は考えてくれ


と思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!