プロが教えるわが家の防犯対策術!

大人になっても泣き虫な女性をどう思いますか。

A 回答 (4件)

かわいけりゃ、OKwww

    • good
    • 1

キモい。

    • good
    • 0

仕事で注意されたりして泣くのは当事者では無くて、周りで見ているだけでもウザい。

泣くのは言葉では無い抗議なのだろうし。心理的には自分は悪く無いのに不当になじられている、なのでしょう。
    • good
    • 1

どんな事で泣いているのかにもよりますね。


感動したりで泣いているのか嫌な事に対して泣いているのか、後者なら無いですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!