dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カーボンの傘が歪んでたので、力を入れて何時も通り、戻そうとしたら真っ二つに力を入れた場所が折れちゃいました直せますでしょうか?。

質問者からの補足コメント

  • にてる。

    「傘が真っ二つに折れ」の補足画像1
      補足日時:2022/05/13 21:54

A 回答 (3件)

修理は厳しいと思いますね・・・。


残念ですが新しい傘を買ったほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はぁ連日使ってましたがダメですね。

お礼日時:2022/05/13 22:03

柄の空間に「竹製の菜箸」を入れて補強し、ガムテで傷口を巻けば、とりあえずは使えます。


カーボンの硬さと竹の弾力性で、鬼に傘棒ですwww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才すねでも菜箸ピッタリサイズ無いからクルクル回ってポキっと取れそうですね風で。

お礼日時:2022/05/14 22:11

ガラスウールとエポキシをセットにした補修キットが自動車用品店に置いてあります。


大きなホームセンターなら、自動車関係の売り場にあると思います。
傘の補修ぐらいなら充分ぎるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!