アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リアルでは歯並びを褒められる方ですがネットでは出っ歯と言われます。

何かの機会で顔のわかる写真を載せた事が数回あるのですが、時期をずらして別の回答者からそれぞれ「出っ歯だね」と数人から指摘を受けました。

正直傷ついたのですが顔を載せた自分にも責任があると思い、そっと質問を削除しました。

しかし出っ歯ならばなぜリアルでは褒められるのでしょうか?

参考のために写真を添付致します。

「リアルでは歯並びを褒められる方ですがネッ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 補足します。

    「リアルでは歯並びを褒められる方ですがネッ」の補足画像1
      補足日時:2022/05/14 13:52

A 回答 (8件)

出っ歯ではないですよ


多分、きれいな人だと思う
    • good
    • 0

え、めちゃくちゃ美人だと思うよ


顔の下半分で美人度が変わるしね

補足の写真は微妙といえばびみょうだね
左下は自然だけど、あと3枚は口元に印象が残るのも分かる

連投されてる画像のイメージだと峯岸みなみ、本田望結、大林素子とかをイメージてしまった
加工のせいか顎が不自然で宇宙人的、上唇なさすぎて人中に違和感があるからじゃないかな(イラストで描く齧歯目ぽい)
いわゆる出っ歯ではないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足の写真は上唇がないから、違和感があるだけで出っ歯ではないですか?

お礼日時:2022/05/14 15:17

?はい。

普通に綺麗な方だとおもいますよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
以前にネット写真を上げると歯出てると言われてからずっと気にしてました、、、。

お礼日時:2022/05/14 14:54

補足の写真だと今度は上唇が内側に引いている印象ですね。



左下のお写真だとベッキーさんと似てるかも?

いや〜お綺麗な方なんでしょうね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
補足の写真も別に出っ歯ではないですか?

お礼日時:2022/05/14 13:57

歯並びが綺麗で色も白く、とても綺麗なので目立つんだとおもいます。



笑った時に下唇の上に少し乗っているので、お写真だとそう見えるんだとおもいます。

現実では力まず自然な笑顔なので、下唇の上に乗らないのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
補足の写真も同様ですか?

お礼日時:2022/05/14 13:52

写真よりリアルの方が下の歯も見えるからでは?


この写真だと出っ歯なのか歯並び良いのか分からない
上の歯しか出てないから出っ歯に見える
    • good
    • 1

リアルで出っ歯だねなんて言えないから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この写真では出っ歯なんですか?

お礼日時:2022/05/14 10:58

さっきと同じ質問だけど、何故。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

別の写真でより参考になるかと思ったんです。

お礼日時:2022/05/14 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!