dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

楽天0円ユーザーの方々、やっぱり解約ないしは乗り換えしますー?
良ければ乗り換え先教えて〜!
因みに僕はpovo検討中

A 回答 (5件)

有料で劣悪な回線3ギガ1078円というのがキツいです。



楽天リンクカケホはいいのですが、3ギガがデッドウェイト。

現在カケホーダイの移住先を検討中です。

楽天モバイルで3ギガ1078円がコスパ悪すぎます。
1ギガ600円なら継続しますけどね
    • good
    • 1

解約します。

OCNモバイルONEが最高です。プライベートIP付与により、バッテリー消費問題が近く解決されます。そしたら欠点なしです。
    • good
    • 0

povo2.0 0円


日本通信の合理的プラン290円
OCNモバイルONE エコノミーMVNO550円
IIJmio 2GBプラン850円
LINEMO 3GB990円
辺りかな?
    • good
    • 1

そうですね、電波も良くない不便さがあるのに他と似たような価格なら意味ないですよね。


ほぼ0円運用ならpovo、ある程度快適に使うならahamoが良いですね。
    • good
    • 1

今のところ解約予定です。


サブ回線なので、乗り換え先はありません。
メイン回線は、hi-hoです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!