アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色々とあると思いますが・・・。

みなさんはどの曲が浮かびますか ?

浜田省吾 もうひとつの土曜日
https://www.dailymotion.com/video/x7xgkkb

洋楽・邦楽問いませんので。

※ 他にも物凄く沢山回答下さり感謝しています。
やっとお礼が出来ます、本当にありがとうございました。

質問者からの補足コメント

  • アルフィー 水曜の朝午前3時

    サイモンとガーファンクル/水曜の朝、午前3時
    https://www.youtube.com/watch?v=avS8FLk6k6w

      補足日時:2022/05/14 22:00
  • DEEN~ 日曜日

      補足日時:2022/05/14 22:08
  • 稲垣潤一 月曜日にはバラを

      補足日時:2022/05/14 22:33
  • こんばんは。

    相変わらず詳しいですね~
    意外と無いもんですよね・・・。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/14 22:58
  • こんばんは。

    ミスター・マンディ/オリジナル・キャスト

    懐かしく聴かせていただきありがとうございました。

    No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/15 00:24
  • アルフィー_風曜日 君をつれて

      補足日時:2022/05/17 02:38

A 回答 (60件中1~10件)

BCR サタデーナイト

    • good
    • 1

シカゴ「サタデー.イン.ザ.パーク」

    • good
    • 1

    • good
    • 1

松山千春「雨の日の日曜日」

    • good
    • 0

カーペンターズ「雨の日と月曜日」

    • good
    • 0

ビューティフルサンデーです。

邦楽と洋楽の両方あります。
    • good
    • 0

こんばんは。


♪わがままジュリエット BOФWY

https://sp.uta-net.com/movie/4943/ldITput9YkE/

♪Sunday Sunshine
RED WARRIORS

https://sp.uta-net.com/movie/180363/VHQN5mwiu7Y/

♪雨のウェンズデイ 大瀧詠一

https://sp.uta-net.com/movie/375/
    • good
    • 0

♪OH!ギャル 沢田研二



https://sp.uta-net.com/movie/913/

♪ガールズ ブラボー! REBBECA

https://sp.uta-net.com/movie/1227/upnbWx5wOp8/

♪元気だしなよ 渡辺美里

https://sp.uta-net.com/movie/30940/
    • good
    • 0

こんばんは!



パッと、思い出した曲です。(^_^;)


◎U2 -「Sunday Bloody Sunday」

毎日、戦争のニュースが流されているので、思い出しました。

◎The Boomtown Rats -「I Don't Like Mondays」
https://www.youtube.com/watch?v=-Kobdb37Cwc

◎The Rolling Stones -「Ruby Tuesday」
https://www.youtube.com/watch?v=g4SlcBFbiJI

◎Simon&Garfunkel -「Wednesday Morning 3 AM」
https://www.youtube.com/watch?v=Mx-DPwKHbJw

◎The Cure -「Friday I'm In Love」
https://www.youtube.com/watch?v=mGgMZpGYiy8

◎Elton John -「Saturday Night’s Alright (For Fighting)」
https://www.youtube.com/watch?v=NagnbRHdh-0


洋楽で木曜日が、見つかりませんねぇ!(^_^;)

中島みゆき『木曜の夜』くらいかなぁ~。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

小林明子「恋に落ちて」♪


歌詞に土曜と日曜が出てきます。
ドラマ観てました。
    • good
    • 1
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!