アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が自分の外見、気にしないから。

人の外見を気にしない!って普通ですか?

A 回答 (4件)

外見気にしない人は色んな事も気にしないでしょうねっと



気にしない人からすると普通です
    • good
    • 0

確かに、ストライクゾーンは一般的よりかなり広いから、



一見、人の外見を気にしない!って思うかもだけど、アウトゾーンは必ずある。。。
    • good
    • 0

程度による。



気にしないっていったって、無頓着で不潔、歯磨きもしなくて汚いとかまで気にしないってなったらちょっとね…。

最低限の身だしなみをちゃんとした上で、それ以上かどうかの基準であって欲しい。

最低限の身だしなみ以下でも気にしないっていうなら、普通じゃないと思う。

お洒落じゃなくて、シンプルな人に対して外見気にしないっていうなら、普通でしょって思う。
    • good
    • 0

いやたぶん珍しい部類です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!