プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットを見るとみんなキムチの悪口を言ってますが普通にキムチ美味しくないですか??ビールにもめっちゃ合いますよね??
なんでキムチ嫌いな人が多いの??

A 回答 (30件中1~10件)

辛いのが苦手な人か美味しいキムチを食べたことがない人だからでしょう。

    • good
    • 0

初めて聞きました


僕は好きです
    • good
    • 0

不衛生な中国や韓国製品が多いからドスン‼️( ノД`)…

    • good
    • 0

僕は松屋の牛めしや吉野家に行った時にキムチも頼みますが、キムチが人気が無い事は知らなかったです。

    • good
    • 0

日本のキムチは唐辛子と化学調味料しか入っていない偽物です。


辛ければキムチだろwと思ってるバカが作っているので
    • good
    • 0

そのたとえだと、そもそもビール飲まない人はキムチに魅力がなくなります。


キムチよりうまいものがたくさんあるので、わざわざキムチなんぞ食わなくてもいいのです。

私は嫌いです。
マスコミとかで韓国の影響でごり押ししているから、ある程度売れているだけです。
    • good
    • 0

キムチには日本製とか中国製は、味がマイルドで日本人好みです。


しかし韓国人は不味いと言います。

韓国製は、パンチがすごくて韓国人の口に合う様です。
でも日本人には、とても食べられる様なものでない。

何処のキムチかちゃんと区分けしないと。

キムチはもともとは満州で普及したものが日本に広がりました。
その後、半島が併合され気候に合った味付けに進化したものと。
だから中国と日本のキムチは甘味で、半島製は辛口になったと。

酒も好みで甘口と辛口が有るように、好みで選べばと。
    • good
    • 0

成城石井のキムチ、めっちゃ美味しいよー!


発酵食品だし、最高!!
(*´∀`*)
    • good
    • 0

その昔、親韓であったころよく食べてました。

多分今もおいしいと思うことでしょう。しかし日韓ワールドカップ以来朝鮮人たちが大嫌いになり、坊主憎けりゃ袈裟まで憎いで、朝鮮のものはすべて嫌になりました。だからと言ってこのボイコットを国民運動にしようなどとは思いません。

ホンオフェ、マッコリ、鏡月も致しません。
    • good
    • 0

胃腸が弱っている状態の人には


キムチは刺激が強すぎるのかもしれません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!