電子書籍の厳選無料作品が豊富!

auからUQモバイルに変えるのは、ネット来店予約時に契約変更か解約かどちらを選択したら良いでしょうか。

A 回答 (4件)

お店の人にUQモバイルに変えたいですと伝えるだけで良いです。

それで最適な手続きを案内してもらえます。
    • good
    • 0

契約変更ですね。


そもそも同じ会社でブランド変更ですから。
契約だけを変更になりますから。
    • good
    • 0

どちらでも大丈夫だと思います


というかUQもauもどちらも同じ会社(KDDI)が運営しているので、契約変更でいいと思いますけどね
MNPの予約番号も不要で同じ電話番号のままで移行できますし

>UQ mobileへの移行は、MNP予約番号が不要でお申し込みいただけます。
https://www.au.com/support/service/mobile/proced …
    • good
    • 1

別会社なので解約・新規

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!