アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MNPで電話番号を引き継ぎたかったのですが、せずに解約してしまいました。昨日だったので元に戻したいって思うのですが何とかして方法はないでしょうか?

A 回答 (3件)

電話番号は空くと他の人に割り付けます。


まだ空いていれば指定できるかも知れません。
こんなところで時間を使っている暇があったらすぐにショップに行くべきでは?
時間が経つほど誰かに使われる可能性が高いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ショップがお休みでした。ありがとうございます

お礼日時:2019/05/01 13:22

解約した端末でも、再契約はできますが、それは新規契約の扱いになり、


番号も新規になります。
元には戻せません。

なお、取扱支点がその解約をデーター登録(ローカルで記録)しても、
それが本店データーベースに反映される前であれば、
データー登録自体を取り消してしまえば、解約自体が無かったことにできます。
解約の解約が有効か否か、早く解約手続き店に問い合わせるべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ショップがお休みでした

お礼日時:2019/05/01 13:22

No.2です。



> ショップがお休みでした
昨日4/30も休日でしたが、営業していたのでしょうか。
たぶんですが、
5/6までは休日なので、解約の本店通知は5/7だとすれば、
つまりは、支店(解約手続き店)と本店/本社のオンライン処理が停止中の間は、
解約の解約(解約手続きを無かったことにする)ができるはずです。
挑戦してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

昨日は営業していました。明日行ってみます。ありがとうございます

お礼日時:2019/05/01 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!