アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パパ活っていいつつ結局は援交には代わりなくて最初は食事といいつつからだ狙ってますよね?

たまに食事だけしかしないみたいな人もいて不思議ですし、その女の子は恵まれてるなぁと思います。

また同い年の男性に金とってからだ売ってるこもいるのでしょうか?裏垢女子など。、

A 回答 (4件)

体のいい売春ということです。


身体を狙っていると言いますが、“セックスしたら倍額”なんて言ったらホイホイとセックスするような子なのでしょう。
どっちもどっちということです。
自堕落な人生です。
    • good
    • 1

同い年の男を相手にすると、なんか情報漏れがありそうで怖く感じませんか?


それに、同年代の男って、お金持ってないでしょうしね・・。

ま、(元)芸能人とか、(元)有名AV女優さんとなれば、「お食事だけしかしない」としても、数十万もらえるかもしれないでしょうけどね。
ただ、そんなことしていると、さらに格落ち感が強くなりそう・・・。
    • good
    • 0

パパ活してる女性も


体関係覚悟?なんじゃないの?
食事だけで満足させる
容姿や魅力あるならできるだろうけど(*´艸`*)普通は難しいような気がしますね。
同年代にまではどうかわなりませんがイケメンとかならヤリモクなだけでは?
    • good
    • 0

>からだ狙ってますよね?



いいえ、その前に、、、お金狙っているでしょう!!

ホテルまで行って、挙句の果てに金まで盗まれて被害に合っている助平親父が多いそうだが、、、。

マッチングアプリなんて、売春婦しかいませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!