電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女は結局色々言ってるが結局自分のことしか考えてない人多いからアイドルとかパパ活とか諸々女にお金を貢ぐ人は無駄だと思いませんか?
ほぼ報われないので
最近そういう考えの人が増えてきたので良かったですが、自宅でテレビ見ながらお菓子食べてるような人にはその人なりの対応をすべきだと思いませんか?

A 回答 (2件)

貢いでくれた方などいませんので。

ホラ吹き男はモテませんよ。パパ活もしてませんし、アイドルにもなってません。アイ=目玉→ドル=$で目を失明させるぞとの仄めかしはむかーしから赤にも青にもやられてきてますが。ちなみに婚約不履行もしてませんし、不倫も浮気もしてません。お前もいい加減ほか行けや。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一般論の話をしていてあなた個人の話はしてませんよ
そういう人が多いのであってあなたは違うのでしょうね

お礼日時:2022/11/12 09:17

最近になって女の哀れさを悟りました


女は特に近頃はエラそうになって言いたい放題やりたい放題
綺麗にしてれば男が寄って来て貢いでくれる
しかしいざ性行為になれば女はアソコ濡らして待つしかない
男が硬くして入れてくれなければもうどうしようもない
何とも憐れではありませんか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!