アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親は、「お前に女装は似合わない。」と、言われました。してないのに、似合わないって言われてもと思います。どうすれば良いか?

A 回答 (3件)

「わかった。

じゃあ、女装しないよ」と

言っておけば、親は納得するのでは?

貴方が女装をする、しないにかかわらず、

「もう、しないよ」と言っておけば、

親は安心すると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

そんなことはないです。

お礼日時:2023/01/22 10:45

しなければよかです‼️( ̄b ̄)

    • good
    • 0

もし、lgbtへ理解が無い家族だったら自分から縁を切ってはどうか


椿姫彩菜さんは自分の戸籍を家から抜いたそうですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!