dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中3です。未だノーブラで、階段降りる時とか運動の時とか胸が痛いです。ネットで調べたら、クーパー靭帯が切れると胸が垂れ横に広がる感じになるみたいです。まさに私…切れてるのか切れてないのかは分かりませんが垂れています。しかも陸上部なので走り跳び動き回りで余計不安です。体育でもそれなりに動くので不安です。もし切れてしまったら戻りませんか…??成長止まりませんよね(汗)!?あと、自分から親に買ってというのは恥ずかしいし無理です、ブラの変わりとかありませんか??

A 回答 (3件)

中3でしょ?


普通の親なら、流石に言うよ。
あなたもいい加減、言わないと。
男子の目もある。
言いにくいなら、保健の先生か体育の先生に言って貰いなよ。
    • good
    • 0

早くブラジャーつけないと。


親は何も言ってこない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何も言ってきません(泣)運動の時死にそう。

お礼日時:2019/11/02 21:23

靭帯クーパーは切れたら、


元に戻るコトありません。
バストは垂れ下がります。
アフリカの部族なんかは、
常にノーブラ生活の為
若くても垂れ下がってます。
もう中3なら、
ノーブラは可笑しいですよ。
スポーツブラなり、
着用した方が良いですよ。
恥ずかしくないので、
親に言って下さいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。切れたら戻らない…切れてないことを願う(泣)…。

お礼日時:2019/11/02 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています