性格悪い人が優勝

恐らく神経症だと思いますが患っていて通院中の友達と上手くトラブルなく縁を切る方法はないでしょうか?
正直、疲れました。
あるライブに誘ったら、行くと言っていたのに翌日には止めとくと言い、それが更に翌日には行くと…
そして、現在はやっぱり止めとくとなっていてこっちはかなり振り回されてます…
それ以外にも言っている事がおかしかったり言動などで困っている部分があるし、被害妄想みたいなのがあったり妄想恋愛もあり正直関わりたくありません。
しかし、本人だけではなく親も厄介な人なので、困ってます。

精神疾患、精神病、メンタルヘルス、メンヘラ、不安神経症

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

youtubeでナノカさんや精神科医などのを


参考にされては、いかがでしょうか
    • good
    • 0

>しかし、本人だけではなく親も厄介な人なので、困ってます。



どこまでのお付き合いなのか?分かりませんが・・・。
本人との付き合いなら、適当に忙しいとか言っていれば良いし。

相手の親も関係するなら、関わらない様に、家に行ったりしなければ良いだけなのでは?
    • good
    • 2

関わらなきゃ良いだけ


何もする事ありません
逆に聞きたいのは、じゃあ「縁を切る」ってなにかアクション起こすんですか?
何を期待した質問でしょうか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!