プロが教えるわが家の防犯対策術!

頭の中で同時に2つの曲が流れてごっちゃごっちゃになることってありますか?

A 回答 (4件)

私はないですね。


頭の中なので同時に流れても整理できます。
    • good
    • 0

鼻歌だといつの間にか他の曲にすりかわってしまうことがあります。


作曲者の手くせが強かったりするとその部分でつながってしまう。

複数の曲を同時に頭の中で鳴らすことは私にはできないです。
    • good
    • 0

ありません。

それほどボケてはいません。
    • good
    • 0

ごっちゃにはならないけど、歌詞や曲が変わってしまうことがたびたびあります(1番と2番の、歌詞や曲のアレンジの一部だけ入れ替わる)。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!