電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どっちの方が好みですか?

「どっちの方が好みですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

左♪

    • good
    • 0

右は友達!


左は憧れのヒト。
    • good
    • 0

右は女性



左は男性でしょう?
    • good
    • 0

すみません間違い。



「左」をそのままもう少し伸ばしてセミショートボブにすると、めちゃめちゃ男ウケいいヘアになります。
    • good
    • 0

これだけは言えるのは、右はモテないタイプの髪型。

男を寄せ付けたくないわけでもないなら絶対やめるべきでしょう。

右をそのままもう少し伸ばしてセミショートボブにすると、めちゃめちゃ男ウケいいヘアになります。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

    • good
    • 0

    • good
    • 1

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!