プロが教えるわが家の防犯対策術!

お好み焼 マヨネーズありなしどちらか好きですか?
わたしはずっとつけていたけど、ない方が好みだとわかりました。

A 回答 (9件)

最初は何にもつけずにシンプルなお好み焼きを味わって、次にお好みソースで食べて、最後にマヨネーズも足して食べます(*^^*)


青のりもかけます♪
    • good
    • 0

ありとかなしじゃなくて、マヨネーズが####の形にかかってるだろ?

    • good
    • 0

あったほうがいいけど、無くても美味しくいただいてます。


マヨネーズをかけたらマヨネーズの味が勝ちすぎる気はします、かけても程々でいい。
    • good
    • 0

お好み焼きソースとマヨネーズで完璧。

    • good
    • 0

マヨネーズはお金困る方たちが好む傾向があるようです。

わたしはマヨネーズは何にも使いません。
    • good
    • 1

私はマヨネーズない方が好きですよ。

    • good
    • 1

そうなんですね! やってみます。

    • good
    • 0

マヨネーズはあり。


あと、七味や一味を掛けるのもいいよ。
    • good
    • 1

私は、有りです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!