アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どの環境に行ってもいじられてしまう人の特徴は?何だと思いますか?改善点を考えましょう。

A 回答 (4件)

弱っちい

    • good
    • 0

・動きがとろい、鈍臭いで周りをいらいらさせてしまう


・消極的で自発的に動かない(協調性がな)
・ミスが多いくせに努力している姿勢が見られない
    • good
    • 1

正しくは


「改善点を教えてください」
    • good
    • 0

>改善点を考えましょう。



謎の上から目線。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!