電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この服装で散歩やウォーキングしていたら変ですか?

「この服装で散歩やウォーキングしていたら変」の質問画像

A 回答 (5件)

別に何とも思いません

    • good
    • 0

地域次第でしょう。


東京の住宅街なら大して気にもされないでしょうが、霞ヶ関の官庁街にいたらけっこう警戒されるかもですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2022/05/16 23:44

変です。

朝早くには割と人がいることがありガン見するでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに変ですよね

お礼日時:2022/05/16 23:44

パジャマっぽい。


なんか変。(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だよね、パジャマに見えるよね。

お礼日時:2022/05/16 23:28

良いよ〜(;´∀`)


朝早くなら小鳥にしか見られませんわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/16 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!