プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏にキスマをつけてほしいとお願いしたら、めちゃくちゃ濃いキスマを鎖骨らへんに付けられました。。

自分からつけてほしいとお願いしたのですが、ほんとに濃く付けられてびっくりしてます。

本気で愛されてるって思い込んでもいいのでしょうか??

A 回答 (1件)

キスマークと本気で愛してるのは違うかなぁ?と思いました。

可愛い女だなぁとは思ってくれているだろうけど愛されてるかどうかはキスマークでは分かりません。
キスマークの跡が首筋ではなくて鎖骨あたりなのは、少し優しさを感じます。首筋は、目立つし痛々しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!