アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルトサックスについてです、高いれのおとが出なくて困っていますこれって修理した方がいいですか?

A 回答 (3件)

あなたが困ってるんだからそりゃ修理したらどーですか?


何を…?
    • good
    • 0

修理したほうがいいと思いますね。

多分ですがバネが折れてると思います。もし折れていたら当然交換になるので修理代がかかります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

コメントありがとうございます、修理に出してみます

お礼日時:2022/05/17 15:44

左手サイドキーのDですか?


そのキーが壊れたら、それ以下の音域全てがおかしくなりますから、修理の問題では無いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!