プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オススメに上がるYouTuberの動画を見ていると、とても楽しく自分も楽しく動画を作って収入を得たいと思ってしまいます。
今の仕事を継続しつつ、YouTuberをやって収益化を目指し、収入が今の仕事を越えたらYouTube一本でやっていこうと思いますが

誰もがそう思うだろうし、良いところばかり見ていても駄目なのでYouTuberの厳しい部分を教えて下さい。

A 回答 (2件)

時事ですが、人が何十万人とかまで増えないと安定して収入がなく、少ないうちはずっと収入が無いです。


https://twitter.com/HaYuTeA/status/1525465784419 …
    • good
    • 0

遅かったね。



10年前でも競争が激しかったけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!