アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去に削除された質問を見ることはできますか?
1年前です。
どうしても確認したい内容です。

質問者からの補足コメント

  • 自分が投稿したのが削除されました

      補足日時:2022/05/17 11:03

A 回答 (10件)

削除されたらメールが来るハズですが、そのメールも残ってない?



質問削除された事は無いので分からないけど、回答を行った質問が削除されると、
・質問の日時
・質問のURL
・質問の冒頭部分
・質問者のID
なんかが書かれたメールが回答者の所には届きます。

メールがあって、質問のURL、質問日時や質問のカテゴリが分かるなら、WaybackMachineとかで探してみるとか。
    • good
    • 0

>正確な日時は分からないです。



じゃあダメですね。
    • good
    • 0

ウェブ魚拓しておくといいと思いますけど。


基本的に削除されたら無理ですね。 
https://megalodon.jp/
    • good
    • 0

可能かも知れません。


投稿の正確な日付(出来れば時刻も)は分かりますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正確な日時は分からないです。
個人情報が含まれていたのか、運営に削除されましたが、その情報をもう一度確かめたくて

お礼日時:2022/05/17 12:05

利用する際に規約を読んでいますよね?


例え貴方が書いたモノであったとしても、投稿した時点で諸々の権利は運営側に移転します

自分書いたモノであったとしても、運営が削除したらアクセス出来ません
    • good
    • 0

文字通り「削除」であって無くなってしまいますから、覧る事は出来ません。


記録として残って居たとしても、そこは管理者権限でしか開けないでしょう。
諦めて下さい。
    • good
    • 0

見られなくする事が「削除」です。


ユーザーの都合で見られるなら、削除の意味がありません。
    • good
    • 2

削除とは目に触れることがないように


物理的に消去するか?若しくは権限のない人間にはアクセス出来ないように制限することです

見える状態を削除したとは言いません・・・・
    • good
    • 1

いいえ、削除されたものは見ることができないです。

その為の削除ですからね。
だれかがその内容をコピーして保存でもしてくれてない限り難しいと思います。
    • good
    • 2

タイトルとか質問番号覚えていたら出てくるかも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!