dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

土曜日に初めましてでカフェでお話しました。
サヨナラした後向こうから次のデートを誘ってくれて、今週末も会うことになってます。
一緒のゲームをしているのですが、今日マルチで一緒にやろと私が誘って通話しながらやりました。
カフェでお話した時もそうですが、あまりワイワイとは話してくれません。
楽しいのかな?と心配です。
ラインでは『またやろうね!おやすみ!』と言われたのですが、社交辞令なのでしょうか?
ラインでは結構積極的なイメージなのに話すとあまり盛り上がったりとかがかなくて不安になります。
大丈夫なのでしょうか?

A 回答 (2件)

そう言うタイプの男性 居ますよ



心では 好きだと思って居ても あまり 態度や言葉に出さない人 

幼い頃から ずっと 一緒に サッカーやってたんですが、クールと言うか とにかく大人しかったです 

社会人になっても変わりませんでした 

彼女と 一緒に居ても イチャついたりした事は 一度も無かったです 
それでも結婚しました 

本人に理由を聞く訳 行かず ずっと不思議に思ってました

愛情表現は見せないんですが 心の中では 
彼女の事を強く想ってる みたいな感じです 

幼い頃 突然 彼の父が交通事故で他界した事が原因で そうなったんじゃないかな と思ってました 

今でも そう思います

ですから 盛り上がらない人でも心の中では 
深く思ってくれる人も居ますので 

そう言う性格なんだと思って お付き合いしてみるのも あり かな と思います

以心伝心 出来る仲に なれるかどうか 

賭けてみるのも いいかも知れませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。そういう人もいるんですね…
私騒がしいぐらいの人としか関わりがなかったので心配でした…
頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

お礼日時:2022/05/18 08:33

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
のんびりしていたら、他の人に取られてしまうかもしれませんよ。告白のタイミングはあなたの気持ちが高まっている時が良いと思います。
相手がどう思っているかは、聞いてみなければわからないのではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

『愛する勇気がある者には、必ず苦しむ勇気がある。 - アントニー・トロロープ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!