電子書籍の厳選無料作品が豊富!

まともな人は不倫しない。ましてや社内の人には手を出さない。でも素敵な人は素敵ですよね。

素敵な人には近づいてはいけないということですか?
結婚前だったら恋愛対象にもならないような人としか話しちゃいけないんですか?そもそもそんな人に興味ないから、用がなければ話したくもないです。おかしくないですかね?

A 回答 (3件)

男女共に素敵な方は確かに素敵ですが、そんな素敵な方にも不倫・浮気は皆さんでは無いけれど 実在致します。



置かれている家庭環境(夫婦関係・カップル)の貞操観念が、引き金になりますね。...気質や性格、行動がその人にとって満ち足りた人生なのか!?
既婚者や素敵な方に話し掛けたり、近付いたりは良いと思いますよ。
ただ、その目的と言いますか...考え方に人としての概念をどう見るか?
ではないですかね。

きっと、極度の寂しがりや、性欲強、相方と上手くいっていない、愛情のスレ違い、依存体質etc. が、まともな恋愛観に欠け易いかな。
    • good
    • 2

既婚者しか素敵に見えないのだとしたら、それはそれでおかしいのでは

    • good
    • 1

不倫が悪ではないと思う。

世の中には不倫ばれずに離婚して、略奪愛を成就する人も多々いるし、ただバレた時のリスクが高すぎるからなかなか踏み切れないのが多数だと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!