アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

束縛してたらうんざりされて浮気されるかも知れないけど、その場合どうせ束縛してなくても浮気してますよね。

例えば彼氏の会社に私より全然タイプな美人がいて不安で、その子から守るように束縛したとして、彼が面倒くさくなり逃げるようにその子と浮気する。
←この場合束縛したせいでしょうが、そういう奴はどうせ束縛してなかったとしても、その子とチャンスがあってかつ彼女にバレない♪という余裕で浮気してる気がします。

つまり束縛しようがしまいが、彼のタイプが近くにいたら浮気される確率は同じくらいですよね?
束縛じゃどうにもならないし、どちらにせよ詰みゲーってことでいいでしょうか?

A 回答 (4件)

そだね。

まあ、そんな男を選んだのは自分。
    • 0

結婚という束縛制度があるのだから、詰みって事にはならないのでは?

それに、「その子」(相手)の意思が優先なのに、何故に詰み確定なのか。

まあ、あからさまに束縛しない方が良いけどね。
放し飼いだけど、あとが怖い事を認識している方が自粛するよw
「ストレス」か「自由&信頼」か。
    • 0

束縛されようとされまいと浮気をする人はいるでしょうね。

でも、束縛されたら「うっとおしい」以外のなにものでもありません。
それに「信頼されていない」という不信感も持ちますしね。
要は束縛する相手にはマイナス評価がつくのですよ。

ですので、束縛が強いと浮気が本気になりやすいことはあるでしょう。
    • 0

そういう場合もあるかもしれないけど、

束縛されて窮屈で息苦しくて息抜きしたくて浮気する。って場合もあるとは思う。
    • 1
この回答へのお礼

そのようによく聞きますが、辛いなら単純にさっさと別れて次探そうってなる気もします。その時に彼女の他に気になる子がいるかいないかで、付き合ってる間に浮気するかが決まる気がします。あ、風俗くらいなら息抜き目的あるかもしれませんが。