電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よろしくお願いいたします

「このファッション、可愛い?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ありがとうございます。

    私、28なんですけど、

    無しですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/18 17:59

A 回答 (5件)

可愛いです(*^^*)


オシャレ楽しんでね!
    • good
    • 0

NO3ですが


28だともっとお洒落だしもっと純粋なので
可愛さが倍増します
    • good
    • 0

ファッションには疎いですが


これ着れるというか選べる時点で凄く可愛いファッションです
可愛いのは100%なのだけど選べないって人がほとんどなので
これをあえて選択できるのが凄い
    • good
    • 1

マスクもピンクから赤系で合わせたいです。

    • good
    • 0

20までは可愛いんじゃないかな


20超えたら可愛すぎる気がします
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!