プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる男友達がいます。肩が触れるぐらい、近い距離で歩くのって気があると思いますか?わたしは内心ドキドキしてるんですが、相手は全く反応がありません。もっとアピールしたほうがいいですか?(・・;)

A 回答 (3件)

貴女からアピールした方がいいですよ☻



『 一度で いいから 手を 繋いで 歩いてみたかったんだ! 』 と言いながら彼の手を 握って歩いて下さい☻

喜びますよ 肩が触れるぐらい 近寄って来る彼ですから☻

貴女に気が有るはずです☻

どうでもいい女には男は近寄りません☻

例えば 満員電車の中でも いいな と思った女にしか近づきません✌️

どうでもいい女が近くに居たら離れます✌️
    • good
    • 1

近い距離で歩いていても気はないと思いますよ。


あまり距離感を感じないひと悶着居ますからね。
    • good
    • 0

女が男を追うとろくな事にならん


追わせなさい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!