プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好意を持っている=お付き合いをしたい訳ではない
と言う意味を教えて下さい。

A 回答 (2件)

好意を持っている=印象が良い、頼もしい、格好いいなどその人を良い人だなと思っていることを広く言っているだけで、


だから好き、付き合いたいと同じ意味ではないということです。
客観的に見て素敵な人ではあるけど、自分の好みではないとか、もっと別に強く好意を抱いている人がいる可能性もありますから。
そうすると良い印象は持っているけど付き合いたいという程ではないということになります。
    • good
    • 0

はい。

お世辞ということです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!