プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元々症状は伝えてあり、性病の可能性もあるねと話していました。私が病院に行ったらカンジダだったので、彼に報告したら「よかった」と言われました。
私としては、症状は性病と変わらないし、彼とそういうことをしてからなったので、何がよかったのかわかりません。
彼はなぜよかったと言ったんでしょうか?自分が性病じゃなくてよかったと言っているなら、私の事なんてどうでもいいんだろうなと思います。

A 回答 (2件)

重い病気とかじゃなくて良かったってことなんじゃないですかね?わかりませんけど^^;

    • good
    • 1

なんだって?カンジダ症だったと言ったら良かったって言われたのですか。

何が良かったのですかね。そんな事を言ってる場合ではない。彼氏さんも病院に行ってみた方が良いと思いますよ。何が良かったのか?はハッキリと分かったから良かった〜って言ったのかなって思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!