電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ちやほやされてるグループの中に、女一人が入ろうとすると、男の人はだいたい、いらっしゃい!
って歓迎するけど、女の人は無意識に、え・・・だれ・・・私の居場所と男達とらないで・・・みたいな雰囲気出す人多くないですか?性別関係ないのでしょうか。

そういうのが気まずすぎて、一人の方が楽と思って一人で居てしまうのですが、気にしすぎですか?

A 回答 (1件)

そんなこと考えてたらきりがなく、ぼっちになるしかないじゃありませんか?



まあ、そんなふうに考える人もいるでしょうけど、「グループ内に同性の友達ができて嬉しい」と思うかもしれません。まずはやってみることです。

男女の立場が逆だったら、僕なら後者のようにかんがえますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね、考えすぎなとこもあったかも

うっ…となっても話しかけてみないと始まんないですもんね

お礼日時:2022/05/20 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!