dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

他校同士で付き合っている大学生の彼女がいるとします。

ある時彼女から、話したいことがあると言われ
「友達からあなたのことを遊び人だと、女遊び激しいと言うことを聞いた、広まっている」などと言われたらどう思いますか?

もう遊ぶのをやめようと思うものですか?

質問者からの補足コメント

  • 思い当たることがあると言われ、女の子に酔ったから一緒に帰ってとしつこく言われたから送ってあげたと言ってました。

      補足日時:2022/05/19 20:16

A 回答 (5件)

こちらこそ ありがとうございます 



遊び人 と言われたり 思われたり するのは 嫌な ものです 

( 俺の場合ですが )

一途な男と思われたいです 

確かに この場に来て なんで? 
と思いますよね 

なぜ 最初っから そうしなかったの? と。

先に言うべきでした 一昔前の俺の エピソードです。

あのまま複数人の女性と 遊んでたら 

終いには 女性全員が 呆れて 去って行く と 想像すると どうしても 1人の女性に 
決めたい と思いました。

男性に よっては 妻と 2号さん 3号さん まで 作る人も居ます。

性分だと思います。
    • good
    • 2

俺だったら 誰が言ったのか と 根拠を追求します。

 

そして 1人の女性に 絞って 交際します。

特に 学生の頃は 二股とか すぐ バレますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この時点まで来て、なぜいきなり絞るのですか?

お礼日時:2022/05/19 20:54

彼の話しが信用出来ないのですね、基本人は自由ですが、好きな人が気に病んでる事をあえてする人はいないと思います あなたを彼女として大

切な存在と思っていれば、遊びを止めるとかではなく遊ぶ気にもならないと思います
    • good
    • 0

彼女が友人から聞いた話しが自分に当てはまるなら仕方ないと思うところもあるでしょうが、身に覚えがないなら、友人の話しを鵜呑みにする彼

女にガッカリして遊んでも楽しくないかも
    • good
    • 0

「あちゃ〜バレっちゃった? 俺の下半身って自由奔放なのよ、www」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!