アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代の頃は、性欲しか頭に無かったってどう思いますか?

今考えたら気持ち悪い奴だった。


今も気持ち悪いけど。

A 回答 (8件)

若い時はそんなものですね・・・。


90%はSEXの事を考えていたように思います。
    • good
    • 0

ま、二十代の男は脳ではなくキンタマで考えてますからね(笑)

    • good
    • 1

20代だと性欲の他に散歩や町歩きやサイクリングや古い建物を眺めたり、博物館で古い道具に興味を持ったり、神保町の古本屋で珍しい本を見つけたり、骨董市で古い写真を見つけて、そこに写っている白黒の建物を眺めて、自分がその建物に入る事を空想をしてみたり、いろいろすると思うんですけど。

    • good
    • 1

そんなの誰でもそうですよ。


女の子だって彼氏が欲しくて、アッピールしていますよ。
    • good
    • 1



こういうカップルになれますか。
    • good
    • 1

お盛んだなあ、と思います


10代ならまだしも、20代、きっと後半になっても……って意味でしょうし
元気いっぱいですね
    • good
    • 1

パブロ・ピカソの絵画を御覧なさい。


彼の旺盛な制作力は自身の性欲から発しています。
アンドレアス・セゴビアのギター演奏を聴いてください。
彼は晩年(80代)に我が子を儲けました。

フリードリヒ・ニーチェの言葉ですが、
エロス=生への衝動、タナトス=死への衝動。

質問者様の年齢を存じあげませんが、生きているうちはエロス満々で生きましょう。

因みに、小生65歳バツイチ独り身ですが、週2、3回自慰行為しています。
    • good
    • 1

人間、そんなにすぐには変われませんよ。

20代でそれなら、その人はずっとそれですよ。何かのきっかけで収まってるだけ。再発します。役立たずになっても性欲が強い人は強いです。
気持ち悪いのなら、関わるのはやめたらどうですか?そのストレス無駄ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!