プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人って、付き合ってなくても平気で体の関係もてるの?

A 回答 (29件中1~10件)

女の人も付き合ってなくても体の関係もてますね。

    • good
    • 2

付き合ってない女性とお金払ってでも関係持ちます。


タダなら、なおさら。
    • good
    • 0

当たり前


男は好きじゃなくても平気でヤレる生き物
    • good
    • 0

男に限りません


人間はそういう生き物だ♡(*´艸`*)
    • good
    • 1

男の人と一括りで語るのオカシイ。



愛情なしでも本能のままの人も多くいます。
でも誠実な男性もいます。

多くの方はその後の罪悪感で苦しんでいます。
    • good
    • 0

そりゃ愛がなくても男は勃起できるし、射精も可能ですから、そういうシチュエーションになれば出来ます


好きでもなんでもない、好みのタイプでもない、むしろブスなのに性欲に負けてやっちゃった、なんて男も世の中にはいますから

ただ、きちんとした男性は交際相手がいる場合は理性で抑え込みます
女にだらしないとか、パートナーとの関係に限界を感じているような男だと、ちょろいでしょうけどね
    • good
    • 0

でないと、生物学的に子孫繁栄できませんね!

    • good
    • 0

もてます


実際にする・しないは別として、できます
    • good
    • 0

女性にもいます。


そういう関係が大好きな女性が。
    • good
    • 1

下半身は上半身とは別の生き物だ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!