dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

見えずらくてごめんなさい。
右と左の画像どちらの方が合いますか?
左はスカートで右はハーフパンツです。
どちらも丈感はひざ上くらいです。
彼氏とデートするのにどちらの方が向いてますか?

「見えずらくてごめんなさい。 右と左の画像」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • なんか逆に見えるっぽいんですけど
    ←スカート ハーフパンツ→ です!!

      補足日時:2022/05/20 16:34

A 回答 (11件中1~10件)

男です。



右の方が いいです ウェストが引き締まって見えます。

実際に歩いてみたり、しゃがんでみたりして 

貴女が動きやすい! ベルトも コッチが いい! と思う方を選んで下さいね☻☻
    • good
    • 1

右の方がスタイルアップになっていてお似合いかもです!当日たのしくなると良いですね。

    • good
    • 2

はじめまして。

イケメンで~す。(笑)

スカートが可愛いと思います。
    • good
    • 1

写真はよくわからないけど、デートならスカートでしょ。


悩む必要なし!
    • good
    • 1

なんかアラサーっぽい!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ高校生ですよ‪ ; ;

お礼日時:2022/05/20 16:50

右の写真の方が僕は好みです\( ᐛ )/

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/20 16:50

そのトップスがいいのならデニムのパンツの方がいいと思います

    • good
    • 1

胸に目がいって下はよくわからない

    • good
    • 1

よく分からん

    • good
    • 1

屋内メインなら右、屋外メインなら左。


あと合わせる靴にもよると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!