プロが教えるわが家の防犯対策術!

2年間付き合っていた彼女に、ダメな自分を辞めて成長したいからっていう理由で別れました。
別れる1週間前は普通に仲良くて、普通に体の関係とありました。その2日後くらいに彼女からクレカ使いすぎて払えないからパパ活しようかな、と連絡がきました。僕はお金は貸さなかったけど、パパ活は拒否しました。
その3日後に別れたい、との連絡です。
成長のためとは表向きだと思っていて、考えられる理由はなんでしょうか。
1.本当に成長したいから(付き合う人がいると甘えるから成長できないと言っていました)
2.お金を貸せない、くれないから
3.パパ活をするために彼氏の存在が邪魔だった
4.他に好きな人ができた、もっと甘やかしてくれる人と付き合いたい等
お金に関するトラブルは今後の関係性がダメになっていくと思ったため貸しませんでした。
他に考えられることはありますか?また、別れて正解だったのでしょうか?

A 回答 (4件)

1以外の全て

    • good
    • 0

2

    • good
    • 0

間違いなく3だよ。


彼氏よりも金タイプ。
    • good
    • 0

1以外の全てが当てはまる。

そして既に貴方にも愛はなく、欲を満たすためにだけ一緒にいたんだと思う。
別れて正解。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!