プロが教えるわが家の防犯対策術!

お互い27歳です。
彼氏が最近全く性欲が出てこないって言ってました
私も全然なかったので、1度女として見れてないと言われたのショックだった。と話しました。

レスだったので昨日久々にしよってなりしました。
私がしてあげた時立つのは立つんですけど
すぐに終わります。
私も下手なのでそんなに気持ちよくなかったのかな?とも思いながら暫くしてたら全然立たなくなりました。
なのでそのまま終わりました。
やっぱり私が下手だからですかね?

A 回答 (4件)

彼氏は少し、インポ気味ですね。


バイアグラを買い、飲ませましょう。
最後迄行けますよ。
    • good
    • 0

○EXが愛の全てではないです。

私はありがたいことに他の二大欲求を満たしてもらって幸せです。あと、大切な人を傷つけてしまうかもと思ってしまいます。変な偏見ですね変な情報のせいで。
    • good
    • 1

違いますわ。


彼氏は既に “上がって” しまったんですわ。
つまり、赤玉が出てしまった事で男が男で
なくなったんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

酷な言い方になりますが、もうあなたに興味がなくなってしまったわけです。



これはどんなカップルでも起きることなので仕方ありません。性別が逆のパターンもよくあります。
女ではなく家族に見えてしまうんですよ。

上手い下手ではないです。

普通のことをしていてもこうなってしまったら回復しません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!