プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代の若いお父さんが小さい子供を連れているのをよく見かけますが、そういうのを見て
独身男性は焦らないのでしょうか。

また30代のお父さんが独身男性を見て、羨ましいと思うことはあると思いますか。

A 回答 (6件)

その様に?焦ってお見合いで結構して、好きでもない女性と結婚して、妻も子供もいらない、をここでしょっちゅう見ましたし。

相手のある事は熟慮しないと取り返してがつかない事の反面教師なのでしょう。最近見なくなりましたが、心境の変化でもしたのでしょうか。
    • good
    • 0

子連れの男は独身を羨むことはないですね。

勝ち組ですから。
    • good
    • 0

そうそう。

子供作る行為はするけど、子供を作るわけにはいかない人もいますから。
異母兄弟姉妹がワンサカできて、少子化問題解決どころじゃなくなる。
    • good
    • 0

羨ましいとか焦るとか感じると思われる前提での質問だと思われますが


何事もご縁です。
30代でこうあらないといけないって事は何も決まっておらず自由です。
    • good
    • 0

ソレを考えたらキリが無くなると思う



縁が有って結ばれて子供が出来る
縁が無くて好き勝手に遊んでも女性は寄って来るってのも居ますから
    • good
    • 0

焦ってどうなる事もないだろーが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2022/05/21 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!