dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

22歳の社会人です。
最近気になっている人がいます。
相手も私の事を気になってくれていて、
私が自分のコンプレックスに感じていた部分を
肯定してくれたり、中身をちゃんと
見てくれるのが伝わるのですが、見た目がちゃらい
感じなのでどうしても遊び目的かなって
思ってしまいます。
ちゃんと帰る時間を気にしてくれたり、
私が帰る電車の改札まで送ってくれたりしてくれて
優しい人なのですがどうしても、遊びじゃなくて
本気なのかなって疑ってしまいます。
今まで幸せな恋愛をしてこなかったので
信じることが怖いですが、今度こそは幸せな恋愛
したいって思います。
この疑ってしまう気持ちはどうすればなくなるのか
教えてほしいです(><)

A 回答 (2件)

彼の過去の恋愛を聞いてみたり、沢山話してみると、彼の人間性がわかって来ると思います。



例えば彼女とは長続きした事がないとなれば、彼が飽き性、見る目がないってわかるし、恋愛経験が少ないなら、見た目とは違いシャイなんだとか。

後は女慣れをしていて、あなたの事を褒めまくる場合もあるので、時間をかけてお互いを知り合う期間は持った方が良いです。

見た目とは違い真面目な人もいるし、見た目のままの人もいるので、沢山話して相手の事を知る事だと思います。
    • good
    • 0

恋愛は遊ばれても自己責任。


リスクを避けたいなら恋愛しないようにするしかない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!