プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンピュータが普及されたことで効率が良くなったと思いますがどういう影響をもたらしたと思いますか?

A 回答 (3件)

あり過ぎて何とも言えませんが。

。。

簡単に言えば、時間短縮になりました。

より多い仕事をこなすことが出来たのと
より早い対応ができるようになりました。

データを出すことも容易になり
分析する精度もあがりました。

広い作業スペースも必要無くなりました。
ファイルを並べる棚とかも必要無くなりました。
文章の可読性も上がり、作成時間も短縮されました。

諸々あるけど、先にも書きましたが、時間短縮になり、作業スピードが早くなり、より多くの作業をすることが出来るようになったと言うところですかね。。。
    • 0

良くなったこと

誤字・脱字等の修正が容易になり、文字や線画の差異が無くなったことで技術を持たない人でも効率良く作業が出来るようになったこと。

悪くなったこと
文字が書けなくなって言葉を忘れたり、プログラム頼りにして確認を怠ったりし品質を落とす原因になったこと。
    • 0

自動計算機の時代からスーパーコンピューターまで、その影響は大き過ぎて書ききれないですね。

私達の日常生活でインターネットやメール、文書を作ったり、絵を描いたりということから、科学や研究の分野、また工業などの産業でコンピューターを使わない分野はほぼないくらい浸透しています。
    • 0