プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

らくらくメルカリ便で明日発送して貰うのですが三重県から千葉県までどのくらいで届きますか?水曜日までに間に合いますかね?

A 回答 (3件)

らくらくメルカリ便でも、何で出すかにより異なる



夕方とかまでにだして、集荷されていないなら、最短で翌日ですね。
到着時間って、その配送する支店が配送する地域を回る時間帯とかにより異なるので・・・

ただし、ネコポスになると3日~5日程度
    • good
    • 0

月曜日の発送時間によって受付日が変わる。


・お昼過ぎ頃までに発送してくれたのなら、火曜日に到着
・夕方以降とか、遅い時間に発送したのなら、水曜日の到着

水曜日の到着といっても、到着時間が不明だね・・・
宅急便扱いなら、時間指定が可能
    • good
    • 1

急いでるならメルカリで買うなよ


店舗かAmazonお急ぎ便で買え
    • good
    • 0
この回答へのお礼

店舗は高いしアマゾンじゃ間に合わねえんだよ笑

お礼日時:2022/05/22 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!