アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に似合う楽器といえばフルートやピアノだと思いますが、管楽器の中で特にトランペットは男性的な印象がある気がします。トランペットを吹ける女性の印象は何ですか?

A 回答 (4件)

私にとってはカッコ良くて逞しくて憧れの対象ですわ。


確かに金管楽器は男性的なイメージが強いけど、今は
ジャズ界で活躍しているプレーヤーは多いですわ。
以前、東京ブラススタイルのライブに行った時、私の
心は激しく揺さぶられましたわ。
ドラマーの川口千里さんや、ほないこかさんも素敵だと
思いますわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 0

何となく男性のパートのイメージは有りますね


なので女性だと尚更「カッコイイ!」って思います
    • good
    • 0

普通に格好いいと思います。



見た目で言うならば、私は個人的に、チェロやコントラバスを演奏する女性は格好いいな、と思います。
    • good
    • 0

活発な感じです。


私の周りでは女子も男子も同じくらいいました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!